カテゴリー別アーカイブ: メニュー

1日目終了しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAPony’sきまぐれOLYMPUS DIGITAL CAMERA After!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAケーキセット

オープン初日を終えたヨシラッシュです。こんばんは。

今日はモーニング・ランチ・カフェでお客様にきていただき、感謝です!(お客さん一人とかかもってモーニングおわった時はおもっていました)

前前職からの取引先関係のかた、高校の同級生からお花をいただき、こちらもとっても感謝です。

 

明日のおすすめはホタルイカのガリバタしょうゆパスタです。

朝の井出ご飯はジャンバラヤにしようかな~とか思っています。

明日も、がんばっていきます!

よしらっしゅ

 

オープンしました!

こんにちは。Pony店長ヨシリーズです。

ついにオープンしました!
でもお客さんがまだ全然ですので、いまできないことをたくさんしています。

とりあえず、今日の日替わりは、まるまるイシモチの甘酢あんかけです。

そしてモーニングは、井出家の味ご飯で炊飯器のボタンを押し間違えてしまい、IMG_20141222_084942_855大失敗です。。

うん、前向きにがんばります!

ヨシリーズ

Pony’sきまぐれメニュー 12月22日~

おはようございます!

よしやすことPonyの店長です(女の子です)

今日は12月22日からの日替わりランチについて、
どんな感じかのご紹介です。

<今週のパスタ>
ホタルイカのガリバタ

<Pony’sきまぐれメニュー>

※3種類のなかから、2種類選べます。

12月22日
・秋鮭の野菜たっぷりあんかけ
・地魚フライ 特製ベジタルタル
・サバケチャ

12月23日
・とろりんチキン焼き
・世界一のマッサマンカレーを一口サイズで
・本日の煮魚 井出家風味

12月24日
・クリスマスチキン その①
・さば高菜
・本日の地魚フライ

12月25日
・クリスマスチキン その②
・甘酢ネギまみれぶた
・アジベジ

26日以降は仕入れとかも踏まえて考え中ですので、
こうご期待!

以下、駄文。

その①
昨晩のぼせて、バタンQしました。
頭とか変なとこ打ってたら、Ponyはブログの中だけの幻の店になるとこでした。危ない危ない・・
(そしたら、成仏できず地縛霊になっていたかもしれにゃかったです)

その②
蒲郡の水産会社の社長(兼人気の居酒屋経営者)と打ち合わせさせていただき、
地魚の仕入れと、メニューについてアドバイスいただきました。
肉・紅茶の仕入れ先もご紹介いただき、これでなんとか主要食材の仕入れができそうです。
鈴木社長に本当に感謝です。。。

その③
Ponyのお手製エプロンに刺繍をいれるべく、
知り合いの刺繍やさんにお願いしました!どんな色かはお店でのお楽しみに!

では今日も一日頑張っていきましょう!

よここ

メニュー(ケーキセット)

おはようございます、よしっぺです。

ケーキセット・・・600円!

でもすいません。

まだケーキ1種類しかだしません。

 

 

以下、雑談。

ぼつになったネーミング集

・レアレアチーズケーキ大作戦

・大人はわかってくれないチーズケーキ

・瞬きする間につまみぐいされてしまうチ―ズケーキ

・天使のおとしものチーズケーキ

・禁断のレアチーズケーキ

・烈チーズケーキ

・豪チーズケーキ

・超チーズケーキ

よしp

メニュー(単品)

Ponyの店長よっちんです。おはようございます。

今日はがんばって朝から3投稿目です。実は3時までお世話になっている焼き鳥屋さんの大将と飲んでいたため、ぼーっと度数が高いです。でも、元気をたくさんいただきました!!!

<単品>

・ポルコ丼     800円

とべねぇ豚はただの豚だトン

・タコリタン     700円

たこさんウインナー入りナポリタン。もっちもち麺の秘密は・・・秘密

・TKP     700円

たまごかけ パスタもしくはカルボナーラ

・きまぐれおつまみ     500円

日替わりのおそうざい2種。昼飲みにどうぞ~

・チーズケーキ、しかもレアの     450円

Pony唯一の甘味

 

以下、雑談。

今、メニュー&チラシをつくってもらっているのですが、デザインがほんとうに素敵で、昨日もひっきりなしに焼き鳥さんのお客さんにみてもらったりからんでました(すいません)。Ponyのフードも楽しみにしてほしいですが、自慢のメニュー表も是非みてくださいね!

よっちん

メニュー(ドリンク)

引き続きおはようございます。よしっぺです。

今朝はドリンクメニューのご紹介です。

<ホット>

ブレンド     390円

アメリカン     390円

カフェ☆ラテ     420円

カプチーノ     420円

紅茶     390円

<アイス>

アイスコーヒー     390円

アイスティー     390円

オレンジジュース     390円

ジンジャエール     390円

カシスソーダ     390円

<Beer>

スーパードライ(アサヒ)     550円

ハートランド(キリン)     600円

コロナ     650円

※瓶のみ

なお、ランチの セットドリンクはもう少しせばめた種類となりますのでご容赦くださいませ。

よしっぺ

メニュー(ランチ)

こんにちは!引き続き、ランチメニューのご紹介です!!!

セットランチ

メイン+サラダ+スープ+ドリンク  980円

・メイン

A.Pony’sきまぐれ (日替わりのメニューになります。店長が魚ずきのため、おもにお魚が中心になります)

B. ポルコ丼 (とべねぇ豚はただの豚だ!で有名なあの人のBOWLメニューです。トロトロの豚バラ肉と秘伝ソースが絡まってます)

C. タコリタン (ナポリタン+みんな大好きタコさんウインナー)

D. TKP (たまごかけパスタ、またの名をカルボナーラ )

もちろん、単品でのオーダーもOK!

セットメニューにデザート追加できます。

店長が不慣れなため、↑のようなメニューですが、レパートリーはじゃんじゃん増やしていきたいなとおもっています。

そして!岡崎で昼から飲めるところってすくないな~と思っていたあなた(私もですが)、Ponyではビンだけですがビールもおきます。あかるい時から飲めるお店にもしていきたいので、遠慮なくどうぞ!

では☆彡

メニュー(モーニング)

cafe Pony店長のよっちゅです。こんにちは。

12月22日(月)大安吉日の日に、Ponyをオープンさせるべく、毎日バタバタしています。

今回は、メニューの紹介です。

・モーニング    7:00~11:00

A. トースト(ハーフ) +ドリンク+選べるジャム 390円

B. トースト(オール) +ドリンク +選べるジャム  +スクランブルエッグ+ウインナー  590円

C. 井出家の日替わり味ご飯+お汁もの+季節の野菜もの 490円

※A/Bのドリンクはホットコーヒーおかわり無料です。

私自身、モーニングが好きで よくいっているのですが、味ご飯のあるモーニングがあったらいいなという思いで、考えました。

徳島県の農家さんからのお米を使用しており、新米はもっちりしていてとてもおいしいです 。

次回はランチのメニュー紹介します。

こうこうご期待☆彡