閉店まであと5日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

カフェポニーの店長です。
店長って言うのもあと5日かぁ~。

この投稿も、気づいたらさっきので555件でした。

今朝、厨房で洗い物してて、ふと色々思い出しました。

始めた頃立ち仕事に慣れてなくて、背中が痛くて痛くて、週一くらいでマッサージいってたな~とか

冬場の乾燥と洗い物で手が荒れて
「休日の楽しみはたっぷりハンドクリーム塗ること」って投稿したら堀内さんがハンドクリーム持ってきてくれたり。嬉しかったな

前職の取引先のところに急に生地持ってって「エプロン縫わしてくれ」って言ったら嫌な顔ひとつせず縫わせてくれて
しかも宅配弁当までいただいて

開店した週末に遊びに来てくれて
話してたらお客さん急にきてパニックになって
「あたしは客を呼ぶ客だからね!」って。
水藤さん元気かなぁ。

学生の時バイトしてたお店から開店祝いでもらった植物は、きのこがはえてきました。刈トラさんにいただいたサボテンはかれちゃったなぁ

終わったら、蒲郡や三重に挨拶にいこう・・・

今日もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です