閉店まであと6日

こんにちは。

カフェポニーです。

昨日も今日も・・・
新しいお客様がおみえになると

『はぁぅ・・・実は来週で終わりなのですよヽ(´-ι_-`)ノ』

と、思う今日この頃。

ポニーも残すところあと、6日となりました。

はうぅ。

フェイスブックでも告知したし、
ブログも載せたし、
Mixi載せたし、
あとは終わったら食べログ修正して、
とか色々コソコソしています。

色んな人からメッセージをいただき。
転職2回してるけど、
やっぱりこの時期が一番胸がきゅうきゅうします。

早く終わってほしいような
全然終わってほしくないような
身に入らない・・・ヽ(´-ι_-`)ノ

でも、なにもしないのが一番苦しいので、
とりあえず今日帰ったら、レアチーズケーキと、
あと感謝クッキーを焼こうと思います。

ケーキは日替わりのやつで、
クッキーは店長からの感謝の意味を込めて、
きてくださった皆様にお渡しする用です。

世間が明日から3連休って昨日思い出しました。

きゅう死にしないようにしないと。。。

カフェポニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です