揚げスぺ~最終章~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

カフェポニーの店長です。

行ってまいりました。
平太郎。

揚げスぺと、たこ焼き買って帰りました。

揚げスぺは、車内で食しました。

噂通り、大人気。

次から次へ、お客さんがきていました。
店員さんは普通でした。

オーダーして、2~3分で、
たい焼きが揚がります。

たい焼きの外側はさくさく、
結構生地はしっかりめの印象。

中身がこしあん&チーズという組み合わせで、
斬新でした。

大体のお客さんが、
スペシャルでした。

いままで食べたたい焼きの中で、
かなり上位に食い込むかんじです。

でも、やっぱりあげ大判に心奪われた店長としては、揚げ大判に軍配だなぁ~ふふふ。

チーズが好きとかにもよるかもしれません。

また新しいお店の味を楽しめて感謝でした~

ごちそうさまでした~

「揚げスぺ~最終章~」への2件のフィードバック

  1. 4日に来たなら庭で肉やいてたから寄ればよかったのに。笑

    ちなみに私、年のせいか、揚げスペはちょっとくどいので、もっぱらスペシャル一筋です。ふふふ。
    だから揚げ大判も気になるけど、ちょっと躊躇してしまふ。

    そしてうちのたなくじは「大吉プレミアム」でしたわよ。
    長男の月曜日のお楽しみ♪
    いっつも、「かぁちゃん、ケイタイは???早く!!!」って怒られるから、田中がちょっと憎らしい月曜日の朝。

    1. えええぇ!

      肉!

      いけばよかった。

      そういえば、昔ほでぃと一緒に無心で肉を焼きましたね~懐かしい~

      そして。

      なんと、りくくんと精神年齢がおんなじ(笑)

      大吉プレミアムでたことないな~りくくんやっぱりもってるな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です