柿とアーモンドのキャラメルケーキ~エピソードⅠ~

image image

揚げ大判を買いに行く道中のこと

美合幸田線をぶーん。

ん??

なんじゃありゃ。

野菜の直売所を発見。

ぶーん。

通り過ぎて
Uターン。

いってみよー。
幸田にも、こんなのがあるんだー。

中には、おじさんがひとり。

ぽ「ここに車停めていいんですか?」
お「いいよいいよー」

地元のお野菜が売っています。

お!!!!!

筆柿発見!

安い。。。

12個入って、100円て。

ダースのチョコひと粒=いち柿

最近知ったのですが、
幸田町は、下記の出荷量が日本一らしいです。

とりあえず、じゃがいもと柿を買い、
お会計。

お「150万円ね~」

あ~!!!!
超懐かしい感じこれ。

お祭りの、屋台をなんだか思い出しました。

 

エピソードⅡにつづく@cafe Pony

「柿とアーモンドのキャラメルケーキ~エピソードⅠ~」への2件のフィードバック

    1. そうそう。

      良質のみがぷりぷりしたやつですよね~

      はい、すみませんでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です