ついに

image image

禁断のiPhoneを購入してしまいました。

名前は、YPhone。

実は昔、クリエーターズマーケットで、一目惚れをして買ったノートがあり、その絵柄を書いていたのは、ニジスケさんって方でした。

なんとたまたま、ニジスケさんのキリンのカバーを発見!

可愛いイラストに超ご機嫌です。

壊さないように、大事にします〜

夜が更けてく夜長な秋

カフェポニー

「ついに」への4件のフィードバック

    1. あぁ~

      「みんながもっているものは持たない」
      という

      独断の偏見と頑固の塊

      ついに崩れる・・・orz

      まぁ、使いやすいし、いっか。
      きりんさん可愛いし。

  1. 麒麟に関する蘊蓄…

     麒麟は角が五本在ります。三本は小さな突起物状態。
     実はライオンより強いです。ライオンより重いので噛みつかれても簡単に倒れません。そして丸太の様な足で蹴り殺します。
    il||li (OдO`) il||li
     時速60kmで走り続けれます。
     麒麟どうしはネッキングという首をぶつける攻撃をします。
    後 ピーーは追突事故の様に一瞬です。
    ショートスリーパーで睡眠時間が短いです。
     
     
     
    その麒麟の絵……格好いいッスね。
    (´-ι_-`)

    1. え!

      キリンさんの角って、2本じゃないんですか???

      そして・・・

      あんなにまつ毛が長いのに、
      ローキックが得意なんて、知らなかったです。

      最近秋で眠くて仕方ない店長としては、
      ショートスリーパーでいいってのも、
      羨ましいかぎりですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です