パンクとカメムシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。

昨日、帰ろうとして車に乗ったところ

???

なんか変な音

蔵ビルの共同駐車場に、
一旦停車。

見てみると、
なんと車がパンク。

タイヤの側面を、
どっかでぶつけたみたい。

ありゃりゃりゃ。。。

と、我が家のJAFに連絡。

ぽ「あのぉ~タイヤがパンクしてしまって」
お「今からいきます」

とりあえず、
駐車場でスペアタイヤをだし、
トランク開けっ放しで雑誌を読みながら待つ。

とある女性「あの~虫って平気ですか?」

ぽ「???虫によりますけど」

知らない女性に話しかけられました。
なんでも、運転席に虫がついていて、
怖くて乗れないそう。

覗き込んでみると、
カメムシを黒くしてでっかくさせてみたいのが、
確かにいました。

ぽ「ティッシュ2~3枚もらっていいですか~?」
女性「いいですよ。殺してもらって大丈夫ですので」

とりあえず、ティッシュにくるんで、
そとで、
ぽーい。

女性「ありがとうございました!」

いえいえ。

スペアタイヤ交換できないけど、
虫つかめてよかった。

それにしても、
あの虫どっから入ってきたのかなぁ。

そういえば、昔、会社でカメムシ騒動があったなぁと、
ふと思い出して、くすり。

十字のレンチだかナットだかを持って、
お助けJAFさんが登場し、
うちのアルティー(アルトエコ)のタイヤは交換され、
こちらも無事事なきを得ました。

めでたしめでたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です