たなくじ(9.14)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数日・・・

もんもんもんもんもんもんもんもん

悩んでました。

今朝もランニングしながら

もんもんもんもんもんもんもんもん

「はぁ~」
気が付けばため息。

でもふと。

悩んでも、悩まなくても、
変わんないなら。

悩むのやーめた。

って思いました。

悩んで好転するなら、
悩めばいいけど、
するわけじゃないし。

ほかの良いこと、
考えよーっと。

別に死ぬわけじゃ、
人を死なすわけじゃないし

どーせ、どうしたって、
毎日を生きていかないといけないんだからって。

書くのは簡単。

はぁ~。
このメンタル状態になるまで、
今回は結構時間がかかったなぁ。

結構な悩み性なので、
前の会社員の時もそう、
ぐでぐでと悩んで。

あるとき、すぱっと。
「まぁ大丈夫か」と思ったりします。
不思議な切り替わり。
これもまた特性なんだろうな。
これがコントロールできるようになればいいのにー。

今日からまた、
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です