今週のたなくじ

一昨日の朝、起きたら扁桃腺が腫れていて、
きっとクーラーつけっぱなしで寝てたから乾燥したんだろうと、昨日はクーラーなしで寝たら今朝もやはり扁桃腺が腫れていて。

あぁ。普通の夏風邪か。
と、気づいたcafe Ponyの店長です。

おはようございます。

頸椎のことで体調を崩し、
屋久島から真っ黒になって帰ってきて、
毎日ビタミン剤を飲んだり(色と肌のただれを修復するため)、少しずつランを再開したり、調子を戻そうとしてたんだけどな~

旅行って、エネルギーをもらうかわりに。
なにかもってかれるのかなぁ。

よし!

靴整頓してきたし、
今日はきっといいことがある!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月曜日、頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です