カテゴリー別アーカイブ: 月刊Pony新聞

お詫び(Pony新聞10月号遅延について)

おはようございます。

カフェポニーの店長です。

昨日から、
10月に入りましたね。

本来ならば、
9月末or10月頭で発刊しないといけない月間Pony新聞ですが・・・

ちょっと(大人の)訳あって発行が遅れています。

恐らく、
来週の水曜日に書いて、
木曜日からはお店に置けると思います。

(+10月の定休日もホームページ上にアップできるかとおもいます。)

楽しみにしていたかたや、
お店で「あれ?まだ9月号じゃん」って思ったかた、
ごめんなさい(><人)

もう少しだけ、お待ちくださいませ。

明日から9月です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。

今日は8月31日。
8月も、今日でおわり。

明日から9月にはいります。

そういえば
今週

件名が「大英博物館」

本文が「今からイギリスにいってきます」

という内容で母からメールがはいってきて。

昨日
「帰国したからチョコレートをとりにおいで」
と連絡があったんだった。

実家に帰らねば~

 

 

もうすぐ
会社やめて1年か。早いもんだなぁ。

cafe Ponyもあと4か月で1年です。