カテゴリー別アーカイブ: たなくじ

たなくじ(9.14)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数日・・・

もんもんもんもんもんもんもんもん

悩んでました。

今朝もランニングしながら

もんもんもんもんもんもんもんもん

「はぁ~」
気が付けばため息。

でもふと。

悩んでも、悩まなくても、
変わんないなら。

悩むのやーめた。

って思いました。

悩んで好転するなら、
悩めばいいけど、
するわけじゃないし。

ほかの良いこと、
考えよーっと。

別に死ぬわけじゃ、
人を死なすわけじゃないし

どーせ、どうしたって、
毎日を生きていかないといけないんだからって。

書くのは簡単。

はぁ~。
このメンタル状態になるまで、
今回は結構時間がかかったなぁ。

結構な悩み性なので、
前の会社員の時もそう、
ぐでぐでと悩んで。

あるとき、すぱっと。
「まぁ大丈夫か」と思ったりします。
不思議な切り替わり。
これもまた特性なんだろうな。
これがコントロールできるようになればいいのにー。

今日からまた、
よろしくお願いいたします。

たなくじ(9.7)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさいあーき

ちいさいあーき

ちいさいあーき

みーつけたー

 

 

サツマイモ
鈴虫
読書
かぼちゃ
食欲増進
a.m.5:00が薄暗くなってきた
トライアスロンの大会が減ってきた
蝉がないてない
体重が落ちない
サンマ
きのこ

関係ないけど、
そろそろ三重に帰りたい・・・

cafe Pony

今週のたなくじ

一昨日の朝、起きたら扁桃腺が腫れていて、
きっとクーラーつけっぱなしで寝てたから乾燥したんだろうと、昨日はクーラーなしで寝たら今朝もやはり扁桃腺が腫れていて。

あぁ。普通の夏風邪か。
と、気づいたcafe Ponyの店長です。

おはようございます。

頸椎のことで体調を崩し、
屋久島から真っ黒になって帰ってきて、
毎日ビタミン剤を飲んだり(色と肌のただれを修復するため)、少しずつランを再開したり、調子を戻そうとしてたんだけどな~

旅行って、エネルギーをもらうかわりに。
なにかもってかれるのかなぁ。

よし!

靴整頓してきたし、
今日はきっといいことがある!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月曜日、頑張っていきましょうね!

たなくじた~なくじ

KIMG1004

ライリーライリーこっちむいて~

(が、頭から離れません。
誰かにうつらないかなぁ)

「う」のつく食べ物!

うし
うま
うさぎ
うお
うり
うるめいわし
うに
うざく
うこん
うちみそ
うんも
うみうし
うのう
うきくさ
うえきばち
うもう


ふぅ。

続き募集。
(それにしても、この田中さんのひょうじょうステキ)

cafe Pony